福田翔ちゃんあそびうたライブ☆彡

令和4年10月11日(火)開催☆彡

 

スクルドエンジェル本八幡園を会場に、あそびうたコンサートを開催しました。

今回は交流保育も兼ねまして当園に通う園児と一緒に以下のお友達も参加しました♪

 

『こえだ保育園』

『保育ルームキューティーアイ』

『保育ルームキューティー市川』

『市川市内在住の未就園児の親子』

 

今年は職員の友人でもある【福田翔ちゃん】が来園!!

NHKおかあさんといっしょに楽曲提供をしたり、あそびうたライブを全国で展開したりしている、プロのあそびうた作家。

そんな福田翔ちゃん。実は職員の10年以来のお友達で・・・元保育士さん。

今回は、当園だけのスペシャルプログラムで一緒に楽しい時間を過ごしました♪

 

 

 

福田翔プロフィール(日本コロムビアサイトより)

 

 

スクルドエンジェル本八幡園は『本八幡駅』が最寄りの市川市認可保育園です☆彡

カテゴリー: staff blog タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)